代官山イベントスペース【東京都渋谷区】-パーティー会場・セミナー会場・展示会場・撮影スタジオのご利用に

使用内容例

展示会

展示会(2F・3F一括)

面積433m2


2F・3F両フロアの一括使用でご利用いただいた場合の概算料金となります。

展示会(2F単独)

面積238m2


2Fフロアのみ単独使用でご利用いただいた場合の概算料金となります。

展示会(3F単独)

面積195m2


3Fフロアのみ単独使用でご利用いただいた場合の概算料金となります。

よくある質問

Q.利用申込の受付はいつからできますか?
A.ご利用日の1年前(365日前)から承ります。
Q.仮予約は可能でしょうか?
A.可能です。基本的に仮予約期限は一週間となっておりますが、他社様からお問い合わせがなければ延長可能ですのでお申し付けください。 (仮予約期間中にキャンセル料金は発生致しませんのでご安心ください)
Q.正式予約の申し込みはどのようにしたらよいですか?
A.会場担当者までご連絡ください。追って、使用契約書をお渡しいたしますので、FAXもしくはメールにて会場担当者までお戻しください。(以降はキャンセル料金が発生いたしますのでご注意ください)
Q.早朝や深夜の利用は可能でしょうか?
A.可能です。ただし、深夜から早朝にかけての本番行為は禁止となりますので、準備でのご利用に限ります。
Q.館内での飲食はできますか?
A.可能です。 お持込み手数料や指定業者などはございません。もちろん会場おすすめのお弁当会社・ケータリング会社もご紹介致します。
Q.車の展示はできますか?
A.フロア内ではなく1F外の公開空地でしたら1台のみ可能です。(カーリフトへ車1台通れる分の導線を空けていただく)
Q.調理はできますか?
A.裸火の使用及び調理はできません。電気機器をご使用になり温める程度になります。
Q.喫煙はできますか?
A.全館禁煙となりますので、ビルの外に灰皿を設置致します。(希望位置に設置可能です)
Q.専用の搬入口はありますか?
A.基本的にはビル一棟貸しですので、専用です。3つの入口から搬入出可能ですので、詳細はお問い合わせ下さい。
Q.車で行きたいのですが、駐車場はありますか?
A.ご利用いただくお客様専用で地下一階に2台分ございますが、ご来場いただくお客様用にはございませんのでご注意ください。
Q.外に来場者が並べるスペースはありますか?
A.1F外の公開空地に約150名を整列出来るスペースがございます。
Q.1F受付台・1Fパントリーは料金が発生しますか?
A.すべて無料でご利用いただけます。 ※ただし1フロア単独使用の場合は、共有スペースになりますのでお貸出し出来かねます。
Q.1フロア単独使用の場合、使用できる備品個数は変わりますか?
A.備品リストの数量は最大の数となりますので、1フロア単独使用の際は表記されている数の半分になります。
Q.追加機材・備品の手配は可能ですか?
A.外部レンタル業者に手配可能です。一週間前までに必要可否をお申し付けください。
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